平均相手ISIS戦争、国防総省危機の何百もの パイロット

イラスト。 | (ロイター/米空軍)

ワシントン -中東、米国防総省や米国防総省(US)パイ ロットの何百もの不足で戦争反対派ISISグループの時間 で。 パイロットの危機何百もの原因は民間航空部門との 競合に起因するものです。

民間航空事業の上昇は米空軍が民間に動くことができる パイロットを作ります。

次の7年の間に、商業便で働くパイロットのほとんどは 引退します。 それは、新しいパイロットを探している航 空業界の中でスクランブルを引き起こしました。 効果はまた、米国空軍に影響を与えます。 どこに米空軍 のパイロットが、民間航空事業への参加を選択します。

「これは危機で、「米空軍参謀の将軍デイヴィッド Goldfeinはマクラッチー新聞、金曜日(2016年12月8 日)が引用したように、と述べました。 私はそれが危機 だと思う理由」です。 制空権はアメリカの人権はない」 と彼は再び言いました。

国防総省のブリーフィングでいえば、空軍長官デボラ・ リー・ジェームズは、議員が軍事パイロットのための補 償のための予算要求を承認しなければならないことを強 調しました。

「我々は700戦闘機(に)今日はパイロットの不足で最 も重要なの多くの欠点に対処する必要があるで、私た ちは、今、特別な権限を必要とする、 "と彼は言いまし た。

危機のもう一つの原因はパイロットの給与の問題です。 私たちは、「6桁」を得るために米空軍と飛ぶために、 少なくとも十年を必要としています。 商業パイロットの 給料はわずか3年でそれを達することができますが。

Comments

Popular Posts